令和8年6月13日(土)に、第1回定例運営委員会が開催されました。
都立三鷹中等教育学校PTA
2026/06/26
2026/06/04
PTAコーラス「こーるあんだんて」からのお知らせ
PTAコーラス「こーるあんだんて」です!
現役、卒業生の保護者で月に1〜2回、市内の連雀コミセンで主に土曜日に活動しております。
鷹校祭での発表の他、昨年から、一貫校4校の合同交流会でも歌っております!
ぜひ見学、体験お待ちしております。
(4-C 大垣)
★活動はInstagramでも紹介しております:
https://www.instagram.com/cor_andante?igsh=M3l6Nmo5Zmt0bXRi&utm_source=qr
★6/21(日)第2回合唱交流会が開催されます。来場をご希望の方は、上記InstagramよりDMをお願いします♪
https://drive.google.com/file/d/1U5KlD6yedLoy4tMxAl_SeLd9K27Epyls/view?usp=drive_link
2026/05/16
令和8年度PTA定期総会報告書
令和8年5月16日(土)に開催されたPTA定期総会についてご報告させていただきます。
当日は多くの方にご出席いただきました。
保護者のみなさまのご協力のおかげで、無事に総会を終えることができました。
新旧役員一同、心よりお礼申し上げます。
2026/05/09
令和8年度PTA定期総会のお知らせ
PTA会員の皆様には、メールメイト経由で総会のご案内を送出しております。
11日までにメール文末の「アンケート」から出欠/委任の回答をお送りください。
万一メールが届いていない場合は、件名に「総会について」、本文に学年・クラス・お名前をご記入の上、下記アドレス宛にお知らせください:
mitaka.ses.pta@gmail.com
登録:
投稿 (Atom)